あゆあゆ日記
クラブ「Spiralheart」のマスター 島田歩の日記代わりのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TWCI_2010_9_3_22_22_23.jpgおひさしぶりでぇす^^
約2年ぶりの更新ですぅ(ぁ
今日は今育ててる夢野マホの装備・ステを公開しまぁす^^
最近暑くて部屋でTWをする気力すらわかないよぉ
1階のリビングでエアコンかけて小雪(ポメラニアン)とあそんでますぅ^^
もう9月なのに36℃とかやめてぇぇぇぇ
今日はなにしようかなぁ~♪
今日仕事がお昼前におわっちゃったぁ^^
明日は休みだからこれからどこかに遊びに行っちゃおうかなぁ
新潟に行ってみようかなぁ 
ネット回線復活しまぁす♪
おひさしぶりでぇす^^
ネット回線復活報告でぇす・・・今はネットカフェですけどねぇ(ぁ
3月10日14:00に引込み工事でぇす♪
ADSLからコミファ光に替わりまぁす^^
これで回線の問題もなくなるのでたのしみですぅ

ネット回線がなくなっていた間に温泉巡りをやっていましたよぉ
毎週いろいろなところにたびだちましたぁ
ひまわり要塞戦勝利おめでとう♪♪
今日は要塞戦!!
TWCI_2007_9_9_22_27_7.jpg

ネット回線がなくなって2ヶ月ぐらいになるゆいゆいです;;
 今日は奥飛騨に行って温泉入って来てゆっくりインする予定だったのですが温泉3箇所まわってそして下呂でご飯を食べて帰って来たのですが下呂を出たのが18時30分(ぁ
帰りは国道41号線を飛ばし高速を使ってみんなを送り届けたのが
すでに21時20分でした^^; そしてネッカに行きイン出来たのが
21時30分そこから挨拶もなしに再フリとりあえずDEXとAGI255になるようにあわてて終わったのが21時50分でしたぁ^^;
そして出来たナヤがこれってわけです(ぁ
INTに間違えて振ってるし・・・まぁ何とか間に合ってよかったです^^
おめでとう♪ひまわりクラブレベル10♪
TWCI_2007_4_11_20_59_54.jpg

 ついについにクラブレベル10ですよぉぉ!!
エンブレムですぅ♪みんなの支えがあったからここまでこれました^^
これからも楽しくみんなで遊びましょう^^
ひまわり設立2日目でクラブレベル6ですぅ♪
TWCI_2007_3_4_23_15_38.jpg

呼称がつけれるようになったよぉ♪
明日には7にしたいですねぇ^^
気合!気合!!気合だぁぁ!!!
リルちゃんがんばってね(オマエモハタラケ
このss私がみえないじゃないかぁぁ;;
TWCI_2007_2_26_22_12_3.jpg

クラブレベル10ですよ!エンブレムですよ!!
みんなよくがんばったねぇ
これから私はしばらく放浪の旅に出ますまた機会が
ありましたら遊んでやってください^^
みんなで明るく・楽しいクラブを作ってください^^
今までどうもありがとうございました^^
次はゆいゆいの出番ですぅ♪
TWCI_2007_2_26_1_32_28.jpg

前はなんとなくDEF高めの中途半端でしたけど
今はAGI型に変えちゃった^^
今では黄泉2や混乱9をメインに狩りしてますぅ♪
レアが出なくて貧乏なのですぅ;;

4回目のモナ水晶の天使でついに希望だった
魔攻・命中MAXの物が出来たのですよぉ(それだけかよ
お古のモナはなぜかネタ装備と交換してしまったぁ^^
こんなゆいゆいですがよろしくおねがいしますぅ♪♪♪
島田歩のステ公開ですぅ
TWCI_2007_2_26_1_25_37.jpg

これといっていいことないんですけどなんとなく公開しちゃいますぅ^^
渡せない・捨てれない・売れない・補正が微妙に違う
めずらしい幻・魔法師リボンも載せておきますねぇ(幻なんかあるんかよ
